« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

大人の真似っこ

2010032920350000

いつもママとパパがやっているように、

ガチャガチャ、ガチャガチャってやってみる。

おかしいなぁ~、開かないなぁ~。

続きを読む "大人の真似っこ"

| | コメント (0)

多摩川リバーサイド駅伝 in 川崎

Tamagawa

生まれて初めて、「駅伝」にチャレンジ。

ずっとずっと”見るモノ”だと思っていた駅伝に、

まさか自分が出ることになるとは・・・。

続きを読む "多摩川リバーサイド駅伝 in 川崎"

| | コメント (0)

【日本サッカー】マイ・ベストゲーム

51mnpaslldl

ひさびさにNumberを買った。

特集の組み方、うまいです。

だって、気になるもん。

続きを読む "【日本サッカー】マイ・ベストゲーム"

| | コメント (0)

おうちで”ノンオイルドーナツ”が焼ける!

6130jp_image

最近、我が家では頻繁に”ドーナツ祭り”が

開催されています。

東急ハンズで仕入れた、このスグレモノのおかげでhappy01

続きを読む "おうちで”ノンオイルドーナツ”が焼ける!"

| | コメント (0)

初アディダス♪

2010032310270000

生意気です。

1歳児のくせにアディダスなんてbleah

続きを読む "初アディダス♪"

| | コメント (0)

UA-GLR 【ららぽーと豊洲】

2010030612420000

ららぽーと豊洲を歩いていたら

そこに現われたのは、緑の壁。

続きを読む "UA-GLR 【ららぽーと豊洲】"

| | コメント (0)

お得意のポーズ。

201003172044002

誰を真似してるの?

ホントに楽なの?

そのスタイル。。。

続きを読む "お得意のポーズ。"

| | コメント (2)

バテバテ・・・「ひだ金山清流マラソン」

Photo

田舎らしくあったかい、とても素晴らしい大会でした。

走りの方は・・・coldsweats01

続きを読む "バテバテ・・・「ひだ金山清流マラソン」"

| | コメント (2)

笑顔の変化。

Img_6772_3

最近、キャラ変わった?

周りにも言われ、母親も父親も、そう思う。

賑やかで、よく笑い、よく遊び、おてんば全快bleah

続きを読む "笑顔の変化。"

| | コメント (0)

ディズニーデビュー♪

Img_6756_3

我が子にとっては初めてのディズニー体験。

妻の誕生日に、家族でディズニーランドに行ってきました。

パレードを見ながら、いっちょまえに手を振ったりしてconfident

続きを読む "ディズニーデビュー♪"

| | コメント (0)

2度目のおひなさま

Img_6848_2

おひなさまを眺める、

おめかしした我が子、何を思う。

~ちょっと前の話になりますが、ひなまつりのご報告です。~

続きを読む "2度目のおひなさま"

| | コメント (0)

ついに始動!「シティタワーズ豊洲ザ・シンボル」

2010031108230000

いつかないつかな~~~

まだかなまだかな~~~

地元民の間で話題になっていた注目物件が

ついに始動です。

※ちなみにチラシがぐちゃぐちゃなのは、我が子の仕業ですcoldsweats01

続きを読む "ついに始動!「シティタワーズ豊洲ザ・シンボル」"

| | コメント (0)

アルバム【豊洲の歴史】

Img_6654

豊洲駅にほど近く。

オフィスビルの工事現場では、

粋な計らいと言える写真展が開催されている。

続きを読む "アルバム【豊洲の歴史】"

| | コメント (0)

よく、あります(笑)

Img_6616

ぐっすりと眠って、目が覚めて、

ほっぺにくっきりと模様が。。。

続きを読む "よく、あります(笑)"

| | コメント (0)

手堅いチョイス?【バースデーケーキ】

Img_6729

ちょっと前になりますが、

妻の今年の誕生日をお祝いするために、

BAYが用意したケーキは・・・

続きを読む "手堅いチョイス?【バースデーケーキ】"

| | コメント (0)

モデル気取り?

Img_6832

片肘だけついて、

足もやや組み気味に片足加重。

そしてクールにテレビを見つめています。

続きを読む "モデル気取り?"

| | コメント (0)

あ、車屋さんですか・・・【SHIPS LITTLE CARS】

2010030417060000

3月3日OPEN。

だからちょっと寄ってみよう!

そしたら・・・

続きを読む "あ、車屋さんですか・・・【SHIPS LITTLE CARS】"

| | コメント (0)

ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド♪

2010022815480000

ひなまつりに先立って、

おばあちゃんからのプレゼント。

続きを読む "ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド♪"

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »