« モデル気取り? | トップページ | よく、あります(笑) »

手堅いチョイス?【バースデーケーキ】

Img_6729

ちょっと前になりますが、

妻の今年の誕生日をお祝いするために、

BAYが用意したケーキは・・・

 

Sadaharu AOKI』でした。

たいしたお祝いもしてあげられなさそうだったこともあり、

ケーキだけは失敗したくないなぁ・・・と考えると、

今まで何を食べても常に満足感いっぱいの想い出しかない、

このショップに行き着いたのでした。

 

盛りだくさんのフルーツが、

誕生日をお祝いする賑やかさを演出してくれる気がして、

この『ヴァレンシア』というアントルメをチョイス。

 

予想通り、甘すぎず、上品だけど食べやすい。

ほんと、大満足なバースデーケーキでした。

 

サイズ設定が5つもあって、

人数に合わせて選べるのがまた親切で素晴らしいsign03

期待を裏切らない、”さすが”なケーキなのでした。

|

« モデル気取り? | トップページ | よく、あります(笑) »

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

祭時~Event~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデル気取り? | トップページ | よく、あります(笑) »