« ディズニーデビュー♪ | トップページ | バテバテ・・・「ひだ金山清流マラソン」 »

笑顔の変化。

Img_6772_3

最近、キャラ変わった?

周りにも言われ、母親も父親も、そう思う。

賑やかで、よく笑い、よく遊び、おてんば全快bleah

 

つい数ヶ月前までは、

「大人しいね」

と言われ続けていたのに、

最近は、起きている時間のほとんどが

高いテンションで歩き回っている時間になっている。

 

おもちゃや家の中のものを手にとっては移動させ、

自分で拍手しては笑っている。

テレビの中の人が歌えば、

自分でもリズムを取って踊り出すnote

すっかり、ナチュラルハイなキャラクターに変身した感じ。

 

笑顔もそう。

以前よりも思いっきり、顔をくしゃくしゃにして笑う。

そう、100%のパワーで、全身で笑うhappy01のである。

前までの”大人しい”キャラはどこにいってしまったの?

と聞きたくなるような変貌ぶりcoldsweats01

 

けど、これは子供らしくて、とってもいいことupなのだ。

少なくともBAYはそう思っている。

喜怒哀楽を表に出して、

笑う時も泣く時も、力いっぱい、思い切り、100%であって欲しい。

最初からそう思っていたので、

我が子が顔をくしゃくしゃにして笑っている姿を見れることは、

BAYにとってとても嬉しいことなのだ。

これからもずっと、我が子が安心して笑える、踊れる、騒げる、、、

そんな平和な家庭でありたいものですbud

|

« ディズニーデビュー♪ | トップページ | バテバテ・・・「ひだ金山清流マラソン」 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニーデビュー♪ | トップページ | バテバテ・・・「ひだ金山清流マラソン」 »