« 2度目のおひなさま | トップページ | 笑顔の変化。 »

ディズニーデビュー♪

Img_6756_3

我が子にとっては初めてのディズニー体験。

妻の誕生日に、家族でディズニーランドに行ってきました。

パレードを見ながら、いっちょまえに手を振ったりしてconfident

Img_6792_3

もちろんまだまだ乗れるアトラクションはごくわずか。

誕生日祝いランチをして、午後からの出陣だったので、

実際に乗ったのは4~5アトラクションでしょうか。

 

それでも、

ところどころで我が子の興味の”ツボ”にはまる仕掛けが見つかり、Img_6770_2

ロジャーラビットではこの車に釘付けeyeshine

並んでいる間、ず~~~っと見つめていました。

 

人は多かったけど、清潔で段差の少ないパーク内は

我が子の歩く練習にもピッタリflair

楽しそうに歩き回っていました。

 

夕方まで遊んで、お土産を見て回って・・・

その頃には我が子も疲れが出たようで、

Img_6803_2

ママに買ってもらった耳あての温もりを感じつつ、

スヤスヤsleepyと眠っていたのでした・・・。

 

BAY夫婦にとってもひさびさのディズニーランドですが、

子供連れで行くとまた違った視点から楽しめるものですね。

そのうち我が子が自ら「行きたい!」と言うようになるのでしょうか。

 

断るには近すぎる位置に住んでいるので、

きっと言いなりになるんだろうなぁ~coldsweats01

|

« 2度目のおひなさま | トップページ | 笑顔の変化。 »

家音~Familly~」カテゴリの記事

祭時~Event~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2度目のおひなさま | トップページ | 笑顔の変化。 »