« 手堅いチョイス?【バースデーケーキ】 | トップページ | アルバム【豊洲の歴史】 »

よく、あります(笑)

Img_6616

ぐっすりと眠って、目が覚めて、

ほっぺにくっきりと模様が。。。

 

こういうこと、結構よくあります。

多少、顔に何かが当たっていても、

それが食い込んでいても、

我が子にとって眠気に勝るものはありません。

 

ぐっすりと眠って、目が覚めて、

顔にくっきりと跡が残っていることが、

多々あるのです。

そんなに跡がつくほど食い込んでいて、

痛くなかったの?と聞きたくなりますが、

それが愚問であることは、その熟睡ぶりが証明しています。

 

大人でも子供でも、ぐっすりと熟睡できるってことは

素晴らしいことshine

そういえば、いつでもどこでも熟睡できるBAY自身も

(いい歳して)目が覚めると顔に跡がついていること、

あるんですよねcoldsweats01

|

« 手堅いチョイス?【バースデーケーキ】 | トップページ | アルバム【豊洲の歴史】 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手堅いチョイス?【バースデーケーキ】 | トップページ | アルバム【豊洲の歴史】 »