« アルバム【豊洲の歴史】 | トップページ | 2度目のおひなさま »

ついに始動!「シティタワーズ豊洲ザ・シンボル」

2010031108230000

いつかないつかな~~~

まだかなまだかな~~~

地元民の間で話題になっていた注目物件が

ついに始動です。

※ちなみにチラシがぐちゃぐちゃなのは、我が子の仕業ですcoldsweats01

豊洲3丁目地区最後の大型物件、

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル

の販売が、いよいよ始まります。

 

この物件、既に建物は完成していて

すぐにでも入居できそうなほど。

着工された頃から、

「いつになったら売り出されるんだろうね。」

と地元民の間で話題になり続けていました。

 

ところが、なかなか売り出されないままに、

建物だけは順調に建ち進んでいく・・・。

そんな状況でした。

兄弟物件である「シティタワーズ豊洲ザ・ツイン」の売れ行きに

合わせて販売開始を延期しているのでは?

というような憶測もあって、

地元民的には「ついに!」という感じなのです。

 

豊洲エリアでのマンション購入を狙っている人にとっては

残り少ない大型物件でしょうし、

すでに他のマンションに入居しているひとたちにとっては、

近所に後からできた物件の間取りや価格が気になる訳で、

色んな意味で注目の物件なのです。

 

販売のキャッチフレーズは「THE LAST PROJECT」。

豊洲2~3丁目エリアでは、確かに最後の大規模物件です。

が、

オリンピックもなくなったことですし、

湾岸エリア全体で見ればまだまだ土地は余っていて、

「THE LAST~」と言われても、

正直ピンと来ないんですよね。。。

まぁ、「豊洲駅の駅近物件でタワーマンションがいい!」

という具体的な希望のある方にとっては、

確かに最後のチャンスなのかもしれませんが・・・。

 

何はともあれ、しばらくは目が離せません。

|

« アルバム【豊洲の歴史】 | トップページ | 2度目のおひなさま »

豊洲~TOYOSU~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルバム【豊洲の歴史】 | トップページ | 2度目のおひなさま »