« 初アディダス♪ | トップページ | 【日本サッカー】マイ・ベストゲーム »

おうちで”ノンオイルドーナツ”が焼ける!

6130jp_image

最近、我が家では頻繁に”ドーナツ祭り”が

開催されています。

東急ハンズで仕入れた、このスグレモノのおかげでhappy01

 

妻が一目惚れして購入したのが、

ドイツの家電メーカー【cloer】のドーナツメーカー。

何に惚れたかと言うと、

「油を使わずにドーナツが焼ける。」ってこと。

そして、焼きあがる小さなドーナツのカワイさもまたGood。

6130jp_d02

いつもいつもこんなにキレイに焼けるわけではないけど、

でもそれなりにうまいことまぁるく焼けてくれる。

6130jp_d04

この中に生地を流し込んで、あとは待つだけ。

素晴らしくお手軽で、センスの良い家電です。

 

油を使わないので、離乳食後のデザートとして、

我が子もドーナツを食べています。

小さく焼けたドーナツを渡すと、

自分でちょうど良い大きさにちぎって食べるのです。

外出時のおやつにも使えちゃったりもします。

 

ママ友と、我が子の同級生が

ティータイムに我が家に遊びに来たときには、

お茶のお供にその場で焼いてみたりして、

すっかり大活躍の1台なのでした。

|

« 初アディダス♪ | トップページ | 【日本サッカー】マイ・ベストゲーム »

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初アディダス♪ | トップページ | 【日本サッカー】マイ・ベストゲーム »