« UA-GLR 【ららぽーと豊洲】 | トップページ | おうちで”ノンオイルドーナツ”が焼ける! »

初アディダス♪

2010032310270000

生意気です。

1歳児のくせにアディダスなんてbleah

BAYが初めてアディダスを履いたのなんて、

きっと中学生くらい。。。

なのに、やっと歩けるっていう我が子は、

1歳ちょっとで、アディダスデビューだと言うのです・・・happy02

 

我が子が生まれる前には毎回通っていた、

アディダスのファミリーセール。

五反田TOCで年に2回開催されていて、

スポーツウエアや部屋着なんかを仕入れるのに重宝していたのです。

 

が、人気があるのでいつ言ってもかなりの人混みbearing

おまけに時間帯によっては列に並ばなければ入場できないので、

妊婦後半~出産後は行けなかったのです。

 

で、その間に引越しもしてしまい、

郵便物の転送期限もあとわずか。

このまま行かないでいると、次から案内も来なくなっちゃうsweat02

だけど、BAYは仕事で行けない日程・・・down

 

ということで、妻が我が子を抱っこして、

五反田まで頑張ってお散歩してきてくれました。

そしてそこで購入したのが、

我が子の”アディダスデビュー”となる、このスニーカーなのです。

 

同じようなデザインでも、小さいってだけで本当にカワイイheart04

子供の靴ってのは、小さければ小さいほどカワイイです。

2010032322400000

BAYの汚いスニーカーと比べるのもなんですが、

小ささがわかっていただけますでしょうか?

現在、我が子の靴のサイズは11~12cmくらい。

あっという間に大きくなって、

すぐに履けなくなっちゃうんだろうけど、

とても捨てるにはもったいないと思うような、

そんなカワイさに満ちたスニーカーなのですlovely

|

« UA-GLR 【ららぽーと豊洲】 | トップページ | おうちで”ノンオイルドーナツ”が焼ける! »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« UA-GLR 【ららぽーと豊洲】 | トップページ | おうちで”ノンオイルドーナツ”が焼ける! »