« 多摩川リバーサイド駅伝 in 川崎 | トップページ | 豊洲の桜 »

大人の真似っこ

2010032920350000

いつもママとパパがやっているように、

ガチャガチャ、ガチャガチャってやってみる。

おかしいなぁ~、開かないなぁ~。

 

ここのところ、本当に大人の真似が大好き。

最近は、「玄関の鍵」がお気に入り。

 

もちろん内側からじゃ鍵は入らないのですが、

その部分に鍵を当てて、ガチャガチャやってます。

おかげで鍵の周辺が傷だらけになりそうですが・・・coldsweats01

 

毎日子供なりに大人の行動を観察していて、

繰り返し見ていることで覚えて、興味が出てくるんでしょう。

エレベーターのボタンもそう、

テレビやエアコンのリモコンもそう、

みんなみんな自分でやってみたい。

そうやって色々覚えていくんですね。

|

« 多摩川リバーサイド駅伝 in 川崎 | トップページ | 豊洲の桜 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多摩川リバーサイド駅伝 in 川崎 | トップページ | 豊洲の桜 »