« ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド♪ | トップページ | モデル気取り? »

あ、車屋さんですか・・・【SHIPS LITTLE CARS】

2010030417060000

3月3日OPEN。

だからちょっと寄ってみよう!

そしたら・・・

豊洲に引越ししてからも、

東雲にはちょこちょこと来ているBAY家。

イオンに食料品やオムツをまとめ買いに行くことが多く、

歯医者や小児科なども東雲に来ていたりする。

 

そんな時に、イオンの向かい側に工事中の建物を発見。

そしてそこには「SHIPS」のロゴ。

え?

こんなところにセレクトショップの路面店?

まわりにはアパレルの店なんて全く無いのに、唐突すぎない?

近くに物流センターらしきものがあるから、

アウトレットの店かな?

それともこの辺は子供が多いから、それを狙ってベビーの新業態?

勝手な想像をめぐらせていました。

 

すると、、、

実際には「SHIPS LITTLE CARS」という業態で、

SHIPSが手がける車関連のショップ。

以前から練馬にあったショップを、今回東雲に移転させたのでした。

(ホームページでは”豊洲”に移転と書いてありますが、
 実際には東雲です。)

主にMINIを中心としたコンパクトカーのメンテナンスやドレスアップ

なんかをやってくれるお店のようです。

どうりで、お店の中に洋服が並んでいない訳ですね。。。

とんだ勘違いのBAY家なのでしたcoldsweats01

|

« ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド♪ | トップページ | モデル気取り? »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド♪ | トップページ | モデル気取り? »