« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

懐かしの名作、今も健在♪

2010042721490000

我が子が朝食に食べることの多いヨーグルト。

親しみやすいデザインと、安心感のある味。

昔も今も、変わらないですね。

続きを読む "懐かしの名作、今も健在♪"

| | コメント (0)

上がったり、下がったり・・・。

Img_6972

もうかれこれ2週間近く、

熱が上がったり下がったりの繰り返しsweat02

いつになったら治るのか。。。

続きを読む "上がったり、下がったり・・・。"

| | コメント (0)

ホワイトデー’10

Img_6885

だいぶ、だいぶ前になりますが、

今年のホワイトデー。

BAYから妻へのお返しチョコは・・・

続きを読む "ホワイトデー’10"

| | コメント (0)

トイレトレーニング?

Img_6915

かぶりものは余計だけど、

便座にまたがる練習には、

だいぶ慣れてきました。

続きを読む "トイレトレーニング?"

| | コメント (0)

ワンワン大好き

Img_7081

「わんわん」と言えるようになりました。

だからなのか、犬が大好きです。

続きを読む "ワンワン大好き"

| | コメント (0)

23人はどうなる?

2010041918030000

「日本代表」23人はこれだ!というタイトルよりも、

日本代表が見当たらない

という厳しくもストレートなコピーに惹かれて、購入。

※この記事は超~~~~~~~~長いので、
 お時間のあるときにお読み下さい。

※サッカーや日本代表に興味のない方にはオススメしません。
 専門的知識を持ちすぎている方は読まないでください(笑)。

続きを読む "23人はどうなる?"

| | コメント (0)

階段くらい、登れるもん。

Img_7002

お散歩の途中にある階段。

我が子はここが大好き。

続きを読む "階段くらい、登れるもん。"

| | コメント (0)

ワイルド!

Img_6900

まぁ、毎日のことですが、

非常に男前でワイルドな寝相でございます。

続きを読む "ワイルド!"

| | コメント (0)

豊洲でお花見♪

Img_6987

去年はちゃんとお花見できなかったから、

今年こそバッチリと桜を見たいsign03

ずっと言っていた妻の願いを叶えるために・・・。

続きを読む "豊洲でお花見♪"

| | コメント (0)

BAY家の新生活

201004082009001

4月から、新しい生活が始まりました。

我が子が保育園に入園したのです。

続きを読む "BAY家の新生活"

| | コメント (0)

お食事中ですよ!

201004091635001

嬉しそうにパンを頬張る。

コレ、ご機嫌なとき。

ご機嫌が斜めになると・・・

続きを読む "お食事中ですよ!"

| | コメント (0)

でっかいアンパンマン

201004061149000

手の甲一面に広がった、でっかいアンパンマン。

いや、アンパンマンがでっかいんじゃなくって、

まだまだ手がちっちゃいんだね。

続きを読む "でっかいアンパンマン"

| | コメント (0)

お熱でも、食欲満点♪

2010040409460000

またしても熱を出してしまいました。

咳も、鼻水も、他には何の症状も無いのに、

高熱だけが続いています。。。

続きを読む "お熱でも、食欲満点♪"

| | コメント (0)

期待通りの好ゲーム【アーセナル-バルセロナ】

準々決勝の組合せが決まったときから、

きっと世界中のたくさんの人が楽しみにしていた対戦カード。

そんな期待を裏切らない、中身の濃~い素晴らしい試合。

続きを読む "期待通りの好ゲーム【アーセナル-バルセロナ】"

| | コメント (0)

豊洲の桜

201003301255000

う~ん、妻の携帯で撮ると、キレイに撮れてる。

カメラの性能の差?

それとも撮影の腕?

続きを読む "豊洲の桜"

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »