« お熱でも、食欲満点♪ | トップページ | お食事中ですよ! »

でっかいアンパンマン

201004061149000

手の甲一面に広がった、でっかいアンパンマン。

いや、アンパンマンがでっかいんじゃなくって、

まだまだ手がちっちゃいんだね。

ただでさえ予防接種が多い0~1歳児。

我が子は発熱の原因を探るため、

先日は血液検査も行うことに・・・。

201004061147001

注射には今のところ拒否反応を見せず、

泣くこともほとんどなく、無事に終わっています。

そして、注射後に貼ってもらえるアンパンマンに

満足してくれています。

 

まだまだいくつかのワクチン接種が残ってるから、

これからもアンパンマンパワーで

注射に勝ち続けましょうpunchshine

|

« お熱でも、食欲満点♪ | トップページ | お食事中ですよ! »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お熱でも、食欲満点♪ | トップページ | お食事中ですよ! »