« BAY家の新生活 | トップページ | ワイルド! »

豊洲でお花見♪

Img_6987

去年はちゃんとお花見できなかったから、

今年こそバッチリと桜を見たいsign03

ずっと言っていた妻の願いを叶えるために・・・。

豊洲・東雲エリアでまとまった桜が見れる場所と言えば、

ここが最初に思いつきます。

辰巳の森海浜公園』です。

 

ピークだと思っていた時期には、

運悪く我が子の体調不良なども重なって行けず、

「今年も見れないのかなぁ・・・down」なんて思っていましたが、

運良く今年の桜は後半の天気に恵まれて長持ちしてくれて、

無事にBAY家もお花見をすることができました。

Img_7051

素晴らしい桜並木でありながら、

人はそんなに多くない。

なかなかの穴場です。

もちろん、お昼前だったということもありますが、

地元民が中心のほのぼのとした雰囲気。

 

この日は気温も高くて絶好のお花見日和sunshine

我が子の上着を脱がせて歩かせてみると、

Img_7100

気持ちよかったのでしょう。

上機嫌で舞い散る桜を楽しみつつ、

1人で鼻歌交じりに踊っていましたconfidentnote

良かったね。楽しめて。

 

ここのところ、

家族で外に出のんびり過ごすことが少なかったので、

とても新鮮ですがすがしい時間になりました。

 

ちなみに、、、、おまけ。

写真を整理してたら、こんな写真がありました。

Img_7097

桜吹雪を見つめているの?

したくちびる、出てますけど何か?coldsweats01

|

« BAY家の新生活 | トップページ | ワイルド! »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

豊洲~TOYOSU~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BAY家の新生活 | トップページ | ワイルド! »