« トイレトレーニング? | トップページ | 上がったり、下がったり・・・。 »

ホワイトデー’10

Img_6885

だいぶ、だいぶ前になりますが、

今年のホワイトデー。

BAYから妻へのお返しチョコは・・・

いつもなら、

先に”どのブランド”で買うかを決めるのですが、

今回は例外。

 

事前に時間が取れなかった中で、

唯一時間が取れそうな日が、

六本木に行く用事がある日だったこともあり、

”今回はミッドタウンで”と、ビルから入りました。

 

で、今年オープンしたばかりの『NOKA』を

チラッとのぞいてみたのですが・・・

う~~ん、、、高いcoldsweats02 高すぎるsweat02

”ハリウッドのセレブも愛する”なんて言われても、

ちょっと試す気にすらなれないくらいの値段。。。

4粒で3000円。

1粒750円。。。
(こうやって1粒当たりの値段にする時点で、
 BAYにはこういう店で買う適性が無いのでしょうcoldsweats01

ということで、スルー。

 

で、いつもの”サダハルアオキ”と迷った末に、

ベタだけど、鉄板でもある”ジャン=ポール・エヴァン”に決定。

写真のギフトセットを持ち帰ったのです。

 

デザインだけでなく、それぞれの味も奥深くって、

本当に信頼感のあるチョコだなって感じ。

女性だけじゃなく、男が食べても美味しい、

ハズレが無いところが素晴らしいです。

だいぶ時間が経ってしまいましたが、

後になって思い出すこともあるかと思い、

記録として記事化しておきました。

|

« トイレトレーニング? | トップページ | 上がったり、下がったり・・・。 »

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トイレトレーニング? | トップページ | 上がったり、下がったり・・・。 »