« 歯みがき、上手かな? | トップページ | 大好き♪豊洲公園 »

期待の新顔”CAFE;HAUS”

2010052322140000

こういう雰囲気のカフェ、確かに欲しかった!

豊洲に新しい風を吹き込んでくれる、

期待のお店がOPENしました。

 

その名も”CAFE;HAUS IN TOYOSU

大和ハウスの運営するカフェなのです。

 

開店から数日後、

妻と我が子を連れて、早速行ってみることに・・・。

  

カフェタイムだったので、

ドリンクとライトミールを少々食べただけでしたが、

味はなかなかでした。

特に、「本日の野菜のマリネ」はGOODheart04

\500にしてはボリュームもあって、

どの野菜も美味しかったので大満足でした。

 

店内の雰囲気も心地良くって、

子供連れでも気軽に入れる感じでした。

夜はきっと落ち着いた感じになって、

豊洲で働く人たちが飲める場所になるのでしょう。

場所はららぽーと豊洲のすぐ近く。

豊洲駅から歩いても3分くらいのところです。 

ららぽーとの飲食店は、子供連れで入れるところ、

かつ”入りたい”ところが非常に少ないので、

ここは貴重な存在になってくれるんじゃないでしょうか。

 

お向かいには幼稚園のグランドがあるので、

自分の子供が遊びまわる姿をテラス席で見ながら、

ママ友たちとお茶を・・・なんて優雅なシーンも可能なのです。

いままでの豊洲には、

こういう感じの良いカフェってのが無かったので、

この店はきっと支持されるんじゃないでしょうか。

 

BAY家もお世話になる機会が、たびたびありそうですwink

|

« 歯みがき、上手かな? | トップページ | 大好き♪豊洲公園 »

豊洲~TOYOSU~」カテゴリの記事

コメント

このお店イイ感じですよね、僕も何度も使ってます。隣のバディの子供たちが元気にスポーツしているのも爽やかですね。

投稿: ぼくも豊洲の住人 | 2010/06/01 14:33

>ぼくも豊洲の住人さん
コメントありがとうございます。
返信すっかり忘れてました。ごめんなさいbearing
この後何回かこのお店にお世話になっていますが、フードは当たり外れ両方を経験したって感じです。
まぁ、雰囲気重視のお店ってことで、仕方ないですかねthink

投稿: BAY | 2010/06/28 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯みがき、上手かな? | トップページ | 大好き♪豊洲公園 »