« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

トマト大好き・・・胎児の頃から。

201005271902000

なんとワイルドな召し上がり方なのでしょう。

トマトを手づかみで、がっついております。

続きを読む "トマト大好き・・・胎児の頃から。"

| | コメント (0)

いないいない・・・

201005251826000

鍋つかみを両手にはめこんで、

「いないいなぁ~い・・・ばぁsign03happy01

続きを読む "いないいない・・・"

| | コメント (0)

大好き♪豊洲公園

2010052214400000

一段ごとの高さもそれなりにあるのですが、

ゆっくりと一段ずつ、上って、下りてfootfootfoot

続きを読む "大好き♪豊洲公園"

| | コメント (0)

期待の新顔”CAFE;HAUS”

2010052322140000

こういう雰囲気のカフェ、確かに欲しかった!

豊洲に新しい風を吹き込んでくれる、

期待のお店がOPENしました。

続きを読む "期待の新顔”CAFE;HAUS”"

| | コメント (2)

歯みがき、上手かな?

201005090917000

どうやら、嫌いじゃないようです。

歯ブラシを見せると、自ら手にとって、

お口に入れて、ゴシゴシゴシ・・・confidentgood

続きを読む "歯みがき、上手かな?"

| | コメント (0)

日差しを浴びて

201005161107000

パパのマラソンを応援していたら・・・

あまりの天気の良さに、ちょっと日焼けしたみたい。

続きを読む "日差しを浴びて"

| | コメント (0)

初フルマラソンは・・・

Img_7593

パパはまだかな~~~

ゴールで待ち受ける我が子と妻の元へ・・・

続きを読む "初フルマラソンは・・・"

| | コメント (4)

いよいよ明日

いよいよ明日
初のフルマラソンにチャレンジします(^^)/

| | コメント (2)

早起きちゃんに変身♪

201005090702000

朝日の差し込む、誰も居ないリビングで立ち尽くす・・・。

「あれ?私の朝ご飯はどこ?」

続きを読む "早起きちゃんに変身♪"

| | コメント (0)

素敵な結婚式

Img_7272

尊敬する先輩の結婚式。

呼んで頂いたことに、改めて感謝shine

続きを読む "素敵な結婚式"

| | コメント (0)

食欲復活!

201005090741000

自らフォークでバナナを突き刺し、

パクリパクリと勢い良く食べてくれますup

続きを読む "食欲復活!"

| | コメント (0)

メンバー発表まであと4日

今、とても気になるワールドカップのメンバー発表。

BAYの懸念を、最も端的に言い表してくれている記事を発見。

引用してみた。

続きを読む "メンバー発表まであと4日"

| | コメント (0)

快適?マイカー♪

2010043014380000

ここにきて、ベビーカーがすっかりお気に入り。

おとなしく乗ってくれるようになりました。

続きを読む "快適?マイカー♪"

| | コメント (0)

ジョギング後の体に?

2010050322560000

家のまわりを一時間ちょっと走って、

喉が渇いたのでコンビニへ。

そこで見つけた新顔のスポーツドリンク。

続きを読む "ジョギング後の体に?"

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »