« 初フルマラソンは・・・ | トップページ | 歯みがき、上手かな? »

日差しを浴びて

201005161107000

パパのマラソンを応援していたら・・・

あまりの天気の良さに、ちょっと日焼けしたみたい。

 

お日さまの下に居る間は気付かなかったけど、

家に帰ってみたら、

どうやら我が子の顔がほんのり赤らんでるdespair

日焼けしちゃったんだね。

 

走っていたBAYはもちろんのこと、

応援で外に出ていた妻、そして我が子まで、

一家揃って紫外線をたっぷり浴びた週末となりました。

 

スキーと違ってマラソンは、妻も我が子も

気軽に応援に行けるところがいいなぁと思っていましたが、

これからは日差しに気をつけなきゃいけないですね。

 

と言うか、本来は冬のスポーツだから、

あんまり気にしなくていいのかもしれないけど、

この時期だけは、ねconfident

|

« 初フルマラソンは・・・ | トップページ | 歯みがき、上手かな? »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初フルマラソンは・・・ | トップページ | 歯みがき、上手かな? »