« 素敵な結婚式 | トップページ | いよいよ明日 »

早起きちゃんに変身♪

201005090702000

朝日の差し込む、誰も居ないリビングで立ち尽くす・・・。

「あれ?私の朝ご飯はどこ?」

 

これが保育園効果なのか、

0歳児時代からずっと夜更かし~朝寝坊だった我が子も、

すっかり早起きになりました。

6時前後には目が覚めることが多く、

親が揃って眠っていると、自ら起こしてきます。

お腹が空いて起きてしまうのか、

起きてすぐに朝ご飯を要求することも。

 

親がなかなか起きてくれないと、

自らリビングまでスタスタと歩いて行き、

朝ご飯が準備されていないかの確認flair

何の準備もされていないと、

キッチンを指差して更に要求smile

 

我が子の早起き化と妻の仕事復帰もあり、

BAY家はいま、

家族揃ってすっかり早起きになりましたchickdash

|

« 素敵な結婚式 | トップページ | いよいよ明日 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵な結婚式 | トップページ | いよいよ明日 »