« メンバー発表まであと4日 | トップページ | 素敵な結婚式 »

食欲復活!

201005090741000

自らフォークでバナナを突き刺し、

パクリパクリと勢い良く食べてくれますup

風邪、そして胃腸炎と続いたことで、

なかなか食欲が戻りませんでしたが、

ゴールデンウイーク中盤から徐々に回復scissors

 

連休が明けると、すっかり食欲も戻りました。

いや、

以前よりも更に食欲が増しているかもしれません。

保育園での昼食も全部食べれるようになりましたlovely

 

なかなか体重が増えてくれないので、

このままモリモリ食べて、

少しずつ体重も増えてくれるといいねshine

|

« メンバー発表まであと4日 | トップページ | 素敵な結婚式 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンバー発表まであと4日 | トップページ | 素敵な結婚式 »