« 懐かしの名作、今も健在♪ | トップページ | 快適?マイカー♪ »

ジョギング後の体に?

2010050322560000

家のまわりを一時間ちょっと走って、

喉が渇いたのでコンビニへ。

そこで見つけた新顔のスポーツドリンク。

その名も「アクエリアス プロ リカバリーショット」。

アスリートのための、運動後のドリンクだそうです。

アクエリアスとアディダスとのコラボレーション商品で、

コンビニのスポーツドリンクコーナーでも、

一際異彩を放っていました。

 

味の方は、正直言って”可もなく不可もなく”。

まぁ、こういうのは思い込みが大切ですね。

「体にいいんだ」っていう思い込みが。

疲れを取ってくれるとか、体感できるほどのものじゃないから。

 

そう言えば昔あった「903」はあまり見かけなくなっちゃったし、

Amino-Value」や「energen」も嫌いじゃないけど扱ってる店が少ない。

ずっと同じものを扱い続けてくれたら、

きっと飲み続けるんだけどなぁ。。。

|

« 懐かしの名作、今も健在♪ | トップページ | 快適?マイカー♪ »

躍想~Sports~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしの名作、今も健在♪ | トップページ | 快適?マイカー♪ »