« ジョギング後の体に? | トップページ | メンバー発表まであと4日 »

快適?マイカー♪

2010043014380000

ここにきて、ベビーカーがすっかりお気に入り。

おとなしく乗ってくれるようになりました。

 

一時期は抱っこじゃないと嫌で、

もしくは自分の足で歩きたくって、

なかなかベビーカーに乗っていてくれることが少なく、

”これじゃ何のために買ったのか・・・”なんて

思うこともありましたが、

どうやらそれは一過性のイヤイヤだったようですhappy01

 

最近はすっかりお気に入りで、

玄関に停車中のベビーカーに、

自ら乗ろうとすることさえあります。

 

外を散歩する時にも、

車上から見える景色を楽しんでいるようで、

車が通れば「Bu~~~ンdash」と、

ワンちゃんを見かければ「ワンワンdogshine」と、

楽しそうにしゃべっています。

 

そして、少し散歩をしていると・・・

2010043015030000

なんてこともしばしば・・・sleepysleepysleepy

それだけ快適なんでしょうね、きっと。confident

|

« ジョギング後の体に? | トップページ | メンバー発表まであと4日 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョギング後の体に? | トップページ | メンバー発表まであと4日 »