« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

免許取得!?

2010062819170000

すっかり自分のものにしています。

愛車の上で、あぐらなんかかいたりして

余裕の表情ですconfident

続きを読む "免許取得!?"

| | コメント (0)

我が家のサムライブルー

2010062012170000

BAY家に眠る代表ジャージたち。

オランダ戦の日、

ホームパーティー開催により、急遽出動sweat01

続きを読む "我が家のサムライブルー"

| | コメント (0)

バテバテ・・・南魚沼グルメマラソン

Img_7704

走り終わったら、コシヒカリ食べ放題!

なんとも個性的な、その名も”グルメマラソン”。

続きを読む "バテバテ・・・南魚沼グルメマラソン"

| | コメント (0)

コカコーラ スプラッシュボトル

2010061918170000

うち、誰もコーラなんて飲まないんですけど・・・

まぁ、お祭りだからいっかhappy01

続きを読む "コカコーラ スプラッシュボトル"

| | コメント (2)

父の日パン?

2010061908580000

BAYには似ていませんが、

この時期だからこそ、のパン。

続きを読む "父の日パン?"

| | コメント (0)

ドレスアップ!

Img_7657

どこにもお出かけしないのですが、

ちょっとだけドレスアップheart04happy01

続きを読む "ドレスアップ!"

| | コメント (0)

あれから4年【セルビアの勝利に】

Img_3948

4年前、ミュンヘンで見た
【セルビア・モンテネグロ】という国の最後の試合。

そして今日、【セルビア】という国が
ワールドカップで初めて勝利した。

続きを読む "あれから4年【セルビアの勝利に】"

| | コメント (0)

さつまいも、ガブリ。

Img_7622

両手でしっかり握って、

口から離すことなく、食べ続けます。

続きを読む "さつまいも、ガブリ。"

| | コメント (0)

ワールドカップとの距離

Img_4245

ブラジル戦後の”GOODBYE”から4年。

いよいよ開幕したワールドカップ。

前回のドイツ、その前の日韓と、BAYにとっては
身近なところにあったワールドカップ。

それが今回は、
本来の”遠く彼方の”ワールドカップに戻った感じ。

続きを読む "ワールドカップとの距離"

| | コメント (0)

豊洲⇒羽田空港 わずか20分!

2010060607500000

ひさびさにリムジンバスに乗りました。

この便利さに、感謝・感動ですshine

続きを読む "豊洲⇒羽田空港 わずか20分!"

| | コメント (0)

砂場あそび

2010060508290000

まだ恐る恐る・・・ではありますが、

砂場に興味はあるようです。

続きを読む "砂場あそび"

| | コメント (0)

転んでも、大好き。

2010060414280001

よいしょ、よいしょ。

ゆっくりと一段ずつ、階段を上ったり、下りたり。

そしたら・・・あっ!

続きを読む "転んでも、大好き。"

| | コメント (0)

お気に入りの真っ赤な靴。

2010060408390002

我が子が毎日のように履きたがる、

このかわいい真っ赤な靴。

今がジャストサイズ・・・いつまで履けるかな?

続きを読む "お気に入りの真っ赤な靴。"

| | コメント (0)

豊洲の水上バス『アーバンランチ』

Img_7155

水面から眺めるレインボーブリッジっていうのも

なかなか新鮮なものです。

続きを読む "豊洲の水上バス『アーバンランチ』"

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »