« トマト大好き・・・胎児の頃から。 | トップページ | お気に入りの真っ赤な靴。 »

豊洲の水上バス『アーバンランチ』

Img_7155

水面から眺めるレインボーブリッジっていうのも

なかなか新鮮なものです。

 

ららぽーと豊洲ができてから、

かれこれ3年以上が経つのに、

一度も乗ったことがなかった水上バス。

 

ちょっと長めのお散歩ってことで、

試しにお台場まで乗ってみよっかflair

ってことになり、家族で初乗船。

Img_7150

水上の心地良い風に吹かれながら、

豊洲~晴海~台場エリアの風景を

改めて眺めてきました。

 

わずか20分足らずのクルーズですが、

500円という値段ならまずまずの満足度なんじゃ

ないでしょうか。

ちょっとした東京観光ってことなら、

オススメできます。

 

Img_7147

初の船旅に最初は緊張気味だった我が子も、

途中からは風を受けて楽しそうに

景色の変化を楽しんでいました。

 

帰りはゆりかもめに揺られ、

平和でのんびりとした休日のひとときが過ぎていきました。

 

この

『ららぽーと豊洲~水上バス~お台場観光~ゆりかもめで帰宅』

っていうルートは、BAY家から歩いて行けるお散歩コースとして

実家のご両親や地方の友人が来た時には、

オススメできるかもしれませんshineconfident

|

« トマト大好き・・・胎児の頃から。 | トップページ | お気に入りの真っ赤な靴。 »

豊洲~TOYOSU~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマト大好き・・・胎児の頃から。 | トップページ | お気に入りの真っ赤な靴。 »