« ドレスアップ! | トップページ | コカコーラ スプラッシュボトル »

父の日パン?

2010061908580000

BAYには似ていませんが、

この時期だからこそ、のパン。

”父の日”ってことで、

妻が会社帰りに買ってきてくれました。

なかなかよくできています。

実際、味もなかなかのものでした。

 

人を微笑ませる、

家族にあったかい空気を生み出してくれる、

粋なアイディアです。

|

« ドレスアップ! | トップページ | コカコーラ スプラッシュボトル »

家音~Familly~」カテゴリの記事

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドレスアップ! | トップページ | コカコーラ スプラッシュボトル »