« 我が家のサムライブルー | トップページ | またあそこまで戻るのか。 »

免許取得!?

2010062819170000

すっかり自分のものにしています。

愛車の上で、あぐらなんかかいたりして

余裕の表情ですconfident

 

1歳の誕生日に買ってあげた頃には、

まだまだ乗りこなすのはだいぶ先だなぁ・・・

と思っていたのですが、

最近ではすっかり自分のものにしています。

 

右に行きたい時はハンドルをどっちに引いたら良いのか、

段差があるときはどうやって乗り越えるのか、

行き止まりになったらどこまでバックすれば良いのか、

すっかり理解しているようで、

家の中をスイスイと動き回っています。

こうやって道具を使いこなせるようになるのを見ると、

成長って早いもんだなぁと、つくづく感じさせられます。

 

あ、ちなみに髪の毛が大変なことになっていますが、

これは何かの爆発に巻き込まれたわけでも、

我が家が常に天井から静電気を発しているわけでもなく、

割と普段からこんな感じなのです。

そう、これが日常的に起こりえる我が子の髪型なのです。

念のため、注記しておきましたwink

|

« 我が家のサムライブルー | トップページ | またあそこまで戻るのか。 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家のサムライブルー | トップページ | またあそこまで戻るのか。 »