« 豊洲の水上バス『アーバンランチ』 | トップページ | 転んでも、大好き。 »

お気に入りの真っ赤な靴。

2010060408390002

我が子が毎日のように履きたがる、

このかわいい真っ赤な靴。

今がジャストサイズ・・・いつまで履けるかな?

 

このかわいい靴は、

妻の友人がヨーロッパへ出張に行ったときに

お土産として買ってきてくれたもの。

日本では扱いの無い、『ZARA Baby』の靴。

 

インテリアとして飾っておくだけでもかわいいんじゃない?

って思うくらい、なかなかよくできてる。

 

我が子が気に入っているのは、

同じようにかわいいと思っているからなのか、

それとも”赤い靴”だってことが理由なのか、

よくわかりませんが、

毎日のようにこの靴を持ってきて、

「履かせてsign03」と命令?アピール?してきますwink

 

両足ともに履きおわると、

満足そうに家の中をペタペタと歩き回っていますfootfootfoot

もう少しして、足が大きくなって履けなくなったら、

きっと我が家のリビングのインテリアとして

活躍してくれることでしょう。

|

« 豊洲の水上バス『アーバンランチ』 | トップページ | 転んでも、大好き。 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊洲の水上バス『アーバンランチ』 | トップページ | 転んでも、大好き。 »