« ワールドカップとの距離 | トップページ | あれから4年【セルビアの勝利に】 »

さつまいも、ガブリ。

Img_7622

両手でしっかり握って、

口から離すことなく、食べ続けます。

離乳食としても大好きだったさつまいも。

丸ごと出てくれば、そりゃ大喜びhappy01

 

黙ってみていたら、

全部食べちゃうんじゃないかと思うくらい、

元気良くがっついてくれます。

 

発熱が続いて体重が伸びなかった頃が嘘のように、

食欲に比例して体型も少しずつぽっちゃりしてきました。

お腹なんて、ビールで膨れたBAYの父親のお腹と良い勝負です。

でもまぁ、食べてくれなくって心配するよりも、

食べすぎじゃないの?って心配する方が幸せなのかもしれませんconfident

|

« ワールドカップとの距離 | トップページ | あれから4年【セルビアの勝利に】 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワールドカップとの距離 | トップページ | あれから4年【セルビアの勝利に】 »