« 砂場あそび | トップページ | ワールドカップとの距離 »

豊洲⇒羽田空港 わずか20分!

2010060607500000

ひさびさにリムジンバスに乗りました。

この便利さに、感謝・感動ですshine

今週、ちょっと仕事の用事で羽田空港へ。

思えば、5年前に東雲に引っ越してきてから、

国内線の飛行機になんて乗ってない。

だから羽田空港へも、当然行ってない。

 

ひさびさだなぁ・・・と思いつつ、

そう言えば最寄り駅である豊洲駅から羽田空港まで、

リムジンバスが走っていることを思い出す。

 

で、調べてみると・・・

所要時間はわずか20分。

料金は700円。

う~ん、便利shine

 

で、実際に利用してみると・・・

確かに20分、いや、15分ちょっとで着いてしまう!

なんて早いんだ・・・wink

これは本当に便利。

バスのタイミングさえ合えば、

飛行機が飛び立つ1時間前まで家でゆっくりしていられる。

今は携帯で搭乗できるし、手間も全くかからない。

 

豊洲線を就航してくれたリムジンバスさんに感謝heart04

なのでした。

|

« 砂場あそび | トップページ | ワールドカップとの距離 »

豊洲~TOYOSU~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 砂場あそび | トップページ | ワールドカップとの距離 »