« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

グランプリは「餃子の福包」

2010062718080000

少し前にららぽーとで開催されていた

「豊洲グルメグランプリ」。

栄えある?グランプリは・・・

続きを読む "グランプリは「餃子の福包」"

| | コメント (0)

歯みがきゴシゴシ♪♪

Img_7736

ひさびさにドアップフォトcoldsweats01

歯も増えてきて、歯みがきはますます大事shine

続きを読む "歯みがきゴシゴシ♪♪"

| | コメント (0)

ツールドフランス パブリックビューイング

2010072222480000

毎日毎日、自宅のTVで見ていたツール・ド・フランス。

一番の山場、最も注目すべき勝負の一日は、

地元・豊洲でのパブリックビューイングで観戦。

続きを読む "ツールドフランス パブリックビューイング"

| | コメント (0)

ワンワン初タッチ♪

2010071716410000

おっかなびっくり見ていただけだったのに、

スルスル~っと近寄っていって、

「なでなでheart02」できました。

続きを読む "ワンワン初タッチ♪"

| | コメント (0)

シャボン玉

2010071716560001

以前は怖がっていたシャボン玉。

すっかりお気に入りです(^o^)/

| | コメント (0)

里帰り

2010071714280000

大雨の余韻が残る岐阜へ里帰りです。

三連休で、高速道路は深夜も車がいっぱい!!

仮眠とりながら…と思ったら、いつの間にか熟睡して朝になってました(^^ゞ

| | コメント (0)

嬉しい嬉しい贈り物

2010071010310001

海の向こうから、

突然贈り物が届きました。

続きを読む "嬉しい嬉しい贈り物"

| | コメント (1)

ニコッ♪

201007040823001
そこまで首を曲げなくてもいいんだけど・・・

「にこっhappy01」のポーズです。

続きを読む "ニコッ♪"

| | コメント (0)

新たな大好物

201007061909000

”一心不乱”とはまさにこのこと。

大好きな食べ物が目の前に並んだ時、

その勢いたるや、すさまじい・・・。

続きを読む "新たな大好物"

| | コメント (0)

お布団と我が子。

201006201008000

お布団が大好きな我が子。

遊び道具としても、おねんねの友としても。

続きを読む "お布団と我が子。"

| | コメント (0)

またあそこまで戻るのか。

Img_4244

4年前、ブラジル戦に負けたあと、

しばらくピッチで動かなかった中田英寿氏が、

最後の最後にピッチを後にしたあの光景。

続きを読む "またあそこまで戻るのか。"

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »