« 歯みがきゴシゴシ♪♪ | トップページ | 天然パーマ、ひとやすみ。 »

グランプリは「餃子の福包」

2010062718080000

少し前にららぽーとで開催されていた

「豊洲グルメグランプリ」。

栄えある?グランプリは・・・

2010072211190000

こちら、餃子の福包さんでした。

う~ん、納得。

 

BAYの場合、

ららぽーとに好んで食べたいお店があまり無いのですが、

その中で何度もリピートしているのがこのお店。

ちなみにBAY家の両親からも熱いsign02支持がありました。

 

安くてシンプルで、それなりに美味しい餃子が食べられる。

それに尽きます。

余計なことは何もせず、ただ単に普通の餃子を出してくれる。

白いご飯によく合うんですね、この”普通の”餃子が。

 

こういうコンテストものって、

BAYが良いと思うものが一位になることって滅多になくって

そのたびに自分はひねくれ物なんだな・・・と実感するのですが、

今回は珍しく世間一般のご意見と一致したのでした。

|

« 歯みがきゴシゴシ♪♪ | トップページ | 天然パーマ、ひとやすみ。 »

豊洲~TOYOSU~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯みがきゴシゴシ♪♪ | トップページ | 天然パーマ、ひとやすみ。 »