« シャボン玉 | トップページ | ツールドフランス パブリックビューイング »

ワンワン初タッチ♪

2010071716410000

おっかなびっくり見ていただけだったのに、

スルスル~っと近寄っていって、

「なでなでheart02」できました。

 

「ワンワン!」と言うだけだった我が子。

妻の実家に加わった新たな家族だと理解してなのか、

このワンちゃんには自ら近寄っていき、

怖がることもなく触っていました。

 

まだ吠えられたり噛まれたり、

怖い思いをしていないからできるのかもしれないけど、

あまりに躊躇せず触りに行く我が子の姿には、

少しばかり驚かされました。

 

好奇心があっていいことなんだよね、きっとhappy01

|

« シャボン玉 | トップページ | ツールドフランス パブリックビューイング »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャボン玉 | トップページ | ツールドフランス パブリックビューイング »