« 新たな大好物 | トップページ | 嬉しい嬉しい贈り物 »

ニコッ♪

201007040823001
そこまで首を曲げなくてもいいんだけど・・・

「にこっhappy01」のポーズです。

 

大人が「ニコッ(´▽`)/」と言って首を傾けると、

それを真似してくれます。

けど、首を傾ける加減がわからないので、

写真の通り、

倒れてしまいそうなほどに首を傾けます。

 

そしてこの写真に写っているたくさんのペン。

我が子のお気に入りです。

ペンで遊ぶのが大好きで、

目を離している間にキャップを外してしまい、

自分の服やら机やら椅子やらに色々と

ペインティングを施してくれちゃいます・・・。

 

朝、我が子の保育園の準備を完璧に済ませ、

BAYが着替えたり準備している間に遊ばせていると、

せっかく着替えたばかりの服にペンで落書きが・・・coldsweats02

なんてこともありました。

それでも、いざ家を出発する時間になると、

自ら「ナイナイsign01」と言ってペンをペン立てに片付けようとします。

それが我が子の朝のリズムなのかもしれません。

|

« 新たな大好物 | トップページ | 嬉しい嬉しい贈り物 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新たな大好物 | トップページ | 嬉しい嬉しい贈り物 »