« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

「おいでおいで」

Img_8077

ハワイ旅行中に様々な言葉を覚えました。

その中でも連発していたのが

「おいでおいで」

でした。

続きを読む "「おいでおいで」"

| | コメント (0)

ベビー用の機内食

Img_7925

ハワイから帰国して4日。

我が子もいつも通りに保育園に通い始め、
特に目立った時差ぼけもなく
家族揃って社会復帰できたところで、
ゆっくりとハワイの旅を振り返ってみたいと思います。

続きを読む "ベビー用の機内食"

| | コメント (2)

大きすぎるでしょ・・・

Img_8012

BAYのランニングシューズを手に取り、

そして自分の足を入れて紐を締めようとします。

続きを読む "大きすぎるでしょ・・・"

| | コメント (0)

砂浜だから当たり前…

砂浜だから当たり前…

指の間に砂が残るのが気になるみたいで、しきりに指を開いていますm(__)m

そんなにデリケートだったっけ?

| | コメント (0)

ヨーグルトランド

ヨーグルトランド

ミーハーに、流行りの量り売りフローズンヨーグルト。

ホテルのすぐ近くにあったので、連日食べてしまいました(^-^)/

| | コメント (0)

マウイ島に上陸!!

マウイ島に上陸!!

いよいよ明日、マウイマラソンを走ります。

| | コメント (2)

無事完走!! マウイマラソン

無事完走!! <br />
 マウイマラソン

常夏の島ハワイ・マウイ島でのフルマラソン、無事に完走できました(^-^)/

完走者Tシャツに完走者メダルをもらいました。

詳しくはまた後日…(^^)/

| | コメント (0)

ハワイのデパートにて

ハワイのデパートにて

買ってあげたいけど、さすがに持ち帰れません…

| | コメント (0)

ただいま成田空港

ただいま成田空港
これより旅に出ます!!

飛行機で寝てもらえるよう、滑り台で遊び回ってもらってます(^-^)/

| | コメント (0)

滑り台大好き

2010091110440001

結構な高さの滑り台ですが、

大喜びで滑り降りてきますdash

続きを読む "滑り台大好き"

| | コメント (0)

面白い!チェゼーナ×長友

チェゼーナ2-0ミラン。

セリエA第2節、大金星をあげたからではなく、

このチーム、なかなか面白い。

続きを読む "面白い!チェゼーナ×長友"

| | コメント (0)

夏のフルマラソンに向けて・・・

2010091213040000

こんな後姿を見かけたら、BAYです。

たぶん、見かけないと思いますが・・・coldsweats01

続きを読む "夏のフルマラソンに向けて・・・"

| | コメント (0)

閉店?

2010091207020000

このイラスト、嫌いじゃなかったんだけどなぁ。。。

まだ一回も食べてないんだけどなぁ。。。

続きを読む "閉店?"

| | コメント (0)

あか、あお、きいろ

201008211231000

最近、本当によくしゃべります。

大人の言葉を真似して、色々と。

続きを読む "あか、あお、きいろ"

| | コメント (0)

使える!【TOYOSU STYLE】

Hyoshi

BAY家に今週投函されていたフリーペーパー。

知りたいことが、タイムリーに掲載されていて、

思わず「使えるflairhappy01

続きを読む "使える!【TOYOSU STYLE】"

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »