« 閉店? | トップページ | 面白い!チェゼーナ×長友 »

夏のフルマラソンに向けて・・・

2010091213040000

こんな後姿を見かけたら、BAYです。

たぶん、見かけないと思いますが・・・coldsweats01

セール品ですが、買ってみました。

レース用のランニングシャツ。

暑い中、(完走できれば)40kmも走るので、、、。

 

来週、BAYは2度目のフルマラソンを走ります。

初めてだった前回は気温20度前後。

今回はもっと暑いところで走るので、

それなりの対策が必要かと思い、

夏の終わりのセールを狙って購入してみました。

 

そしてもうひとつ。

サングラスも。

2010091213050000

別に無くても走れるかな~と思っていたのですが、

やはり目から入る紫外線で体は疲れていくらしく、

長い時間ならなおさら必要だということ。

ま、マラソン以外にも使える場面はありそうだし、

と思ってちゃんとしたサングラスを買ってみました。

 

しかし、、、肝心の練習がいまひとつできていない。

まぁ、心行くまで練習できる人なんていないでしょうから、

その状況に応じた走りができればいいんでしょうけど。

 

暑いだろうし、タイムは期待できないけど、

なんとかゴールしたいと思います。

|

« 閉店? | トップページ | 面白い!チェゼーナ×長友 »

躍想~Sports~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 閉店? | トップページ | 面白い!チェゼーナ×長友 »