« あか、あお、きいろ | トップページ | 夏のフルマラソンに向けて・・・ »

閉店?

2010091207020000

このイラスト、嫌いじゃなかったんだけどなぁ。。。

まだ一回も食べてないんだけどなぁ。。。

「豊洲プチマルシェ」と名付けられた、

BAY家近くの小路。

店舗が数件、軒を連ねているのだが、

クリーニング店以外の飲食店は繁盛している様子がない、、、。

まぁ、昼間はそんなに人が居ないからね。

2010091207020001

こちらのラーメン屋さん。

創作系のメニューで勢い良く開店したけど、

最近は営業している姿を見ていない。

閉店してしまったのだろうか・・・。

 

それともしばらくお休みして、

お向かいのオフィスビルがオープンするのを待ってるの?

そしたら10,000人以上は昼間人口が増えるからねwink

なんとか復活してくれるといいんだけど・・・confident

|

« あか、あお、きいろ | トップページ | 夏のフルマラソンに向けて・・・ »

豊洲~TOYOSU~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あか、あお、きいろ | トップページ | 夏のフルマラソンに向けて・・・ »