« トトロがお気に入り♪ | トップページ | あか、あお、きいろ »

使える!【TOYOSU STYLE】

Hyoshi

BAY家に今週投函されていたフリーペーパー。

知りたいことが、タイムリーに掲載されていて、

思わず「使えるflairhappy01

「豊洲で楽しむための情報マガジン」

その名も「豊洲スタイル」。

名前こそ平凡だが、

この豊洲の街の身近な情報がきちんと載っている。

今回は・・・

みんなが気になっていた駅上の新築ビル

「豊洲フロント」

860_look_04

への入居テナント一覧が見事に紹介されていた。

ず~~~~っと気になっていただけに、

フリーペーパーで紹介してくれるなんて、気が効きます。 

ローソン、タリーズ、郵便局、保育園・・・

ピッツェリア、そば屋、居酒屋、ベーカリー、餃子・・・

う~ん、なかなか素晴らしいラインナップです。

 

それぞれの店が、

この辺りに欠けていた業種・業態で、

しかも駅周辺にあったらいいな~と思えるもの。

さすがです、三菱地所さん。

9月17日から順次オープンとのこと、

きっと最初は住民達で賑わうことでしょう。

BAY家は、、、

ちょっと落ち着いた頃に一通り制覇したいと思います。

|

« トトロがお気に入り♪ | トップページ | あか、あお、きいろ »

豊洲~TOYOSU~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トトロがお気に入り♪ | トップページ | あか、あお、きいろ »