« 実は・・・長いんです。 | トップページ | 海。 »

Honolulu Zoo ・・・ zzz

Img_8446

間近で見るキリンの迫力に大興奮!

してたのは・・・

我が子ではなく、妻でした。。。

我が子が喜ぶであろうと思い、

バスに乗って「ホノルル動物園」へ。

 

いよいよ動物達を見て回るぞ~sign03

と意気揚々と入園したのですが、

Img_8444

時を同じくして我が子が睡魔に襲われてしまい、sleepysleepysleepy

 

仕方が無いので夫婦で動物園めぐり。

Img_8455

妻の大好きなキリンを堪能できたので、

それはそれで良かったかもしれません。

Img_8457

このキリンさんの前で我が子を目覚めさせ、

後半は一緒に動物園を楽しむことができました。

 

我が子が興奮していたのが、ゾウさん。

本物のゾウさんを初めて見て、

相当に嬉しそうでした。

 

ゾウさんの前を離れることも惜しいほど、

ゾウさんが大好きになってしまった我が子。

Img_8474

帰りがけにゾウさんの銅像にもお別れして、

動物園を後にしました。

 

帰国してからも、

動物ではゾウさんが一番のお気に入り。

近々、上野動物園にでも行こうかと思います。

|

« 実は・・・長いんです。 | トップページ | 海。 »

海園~Hawaii~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実は・・・長いんです。 | トップページ | 海。 »