« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

おとなとおなじ

2010101620500000

とにかく、大人と同じがいい。

子ども用、ってのが嫌みたい。

続きを読む "おとなとおなじ"

| | コメント (0)

初”年パス”~上野動物園~

2010102316000001

ピンクのパンツ、そしてこの座り方、

ちょっと柄が悪い気もしますが・・・。

続きを読む "初”年パス”~上野動物園~"

| | コメント (0)

いないいない・・・

2010101622230000

面白がって袋をかぶっています。

続きを読む "いないいない・・・"

| | コメント (0)

草加ふささらマラソン

2010101709230000

走り終わって、即、煎餅。

水分を欲しているタイミングでの煎餅は、

正直微妙ではありますが・・・

続きを読む "草加ふささらマラソン"

| | コメント (0)

最近…

最近…
干し葡萄にはまっています(^-^)/

| | コメント (0)

速報!東京マラソン

毎年エントリーし続けては、落選、落選、落選down

気になる今年の抽選結果は・・・sign02

続きを読む "速報!東京マラソン"

| | コメント (0)

贈り物えらび

Bamboobowl02

かつて一緒に滑っていた友人が結婚して、

こんな素敵なお部屋に住んでいると知り、

ついつい贈り物をしたくなってしまいました。

続きを読む "贈り物えらび"

| | コメント (0)

ハワイといえば、ハンバーガー?

Img_8557

行く前は、「ハンバーガーばっかり食べるのかなぁ」

と思っていたのですが、、、。

続きを読む "ハワイといえば、ハンバーガー?"

| | コメント (0)

ポテト好き。

Img_8148

ハワイで覚えた美味しいもの。

”フライドポテト!”

続きを読む "ポテト好き。"

| | コメント (0)

海。

Img_8501

我が子の目に、

この美しい海はどう映ったのでしょうか。

続きを読む "海。"

| | コメント (0)

Honolulu Zoo ・・・ zzz

Img_8446

間近で見るキリンの迫力に大興奮!

してたのは・・・

我が子ではなく、妻でした。。。

続きを読む "Honolulu Zoo ・・・ zzz"

| | コメント (0)

実は・・・長いんです。

Img_8150

可愛そうなことに、BAYの遺伝で

くるくる天然パーマの我が子。

ハワイでは「カーリヘアーでラッキーね」と

たくさんの欧米人に言ってもらいましたが、、、。

続きを読む "実は・・・長いんです。"

| | コメント (0)

いっちょまえに、バスローブ。

Img_8343

子供用のバスローブが用意されていたので、

着せてみました。

続きを読む "いっちょまえに、バスローブ。"

| | コメント (0)

虹、美しい。

Img_8252

これほどきれいに虹の全貌を見ることは、

きっとなかなかないでしょう。

続きを読む "虹、美しい。"

| | コメント (0)

キングサイズに大喜び

Img_8085

これも、旅行ならではの光景。

続きを読む "キングサイズに大喜び"

| | コメント (0)

第40回マウイマラソン

Img_8154

BAY自身にとって
今回のハワイでのメインイベント。

第40回マウイマラソンに出場しました。

続きを読む "第40回マウイマラソン"

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »