« Honolulu Zoo ・・・ zzz | トップページ | ポテト好き。 »

海。

Img_8501

我が子の目に、

この美しい海はどう映ったのでしょうか。

結局、何度か海水浴にも出かけましたが、

波が怖いということもあり、

1歳児の我が子はプールの方がお気に入りでした。

 

砂浜に波がやってくる様子や、

そこで砂遊びする他の子供を

不思議そうに見つめていましたが、

いざ、自分が海の中に入るのは、

まだ少し怖いみたいでした。

 

もう少し大きくなったら、海も楽しめるようになるかな。

Img_8564

|

« Honolulu Zoo ・・・ zzz | トップページ | ポテト好き。 »

海園~Hawaii~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Honolulu Zoo ・・・ zzz | トップページ | ポテト好き。 »