« 最近… | トップページ | いないいない・・・ »

草加ふささらマラソン

2010101709230000

走り終わって、即、煎餅。

水分を欲しているタイミングでの煎餅は、

正直微妙ではありますが・・・

「草加」という場所で走ったからには、

一応食べておかなければ・・・

という使命感で食べてみました。

 

案の定、口の中がパサパサしてしまい、

草加せんべいの魅力を楽しむことは

できませんでした。

 

草加ふささらマラソン」ハーフの部を走ってきました。

1時間と41分。

もうちょっと早く走りたかったのですが、

後半バテてしまいました。

 

9月のマウイマラソンからちょうど1ヶ月ほど。

その間の練習量の少なさが結果につながった感じでしょうか。

平坦なコース、程良い涼しさといい、

もうちょっと走れても良い条件だったので、

やはり練習量は嘘をつかないってことですね。

 

ゲストの高橋尚子さんが、

相変わらずのハイテンションでランナー達を励ましていましたconfident

|

« 最近… | トップページ | いないいない・・・ »

躍想~Sports~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近… | トップページ | いないいない・・・ »