« 咳喘息 | トップページ | たっぷり着込んで… »

お寿司に大満足

Img_8893

我が子のために作っていただいた、

納豆巻きと玉子焼きのセット。

ぜいたくなお食事です。

子供が産まれる前に、

夫婦でたまに通っていた築地のお寿司やさん。

子供が産まれてからは

なかなか行けていませんでしたが、

BAYの誕生日だったこの日、

家族3人でお座敷席に行ってみました。

 

もともと、お座敷の上に小さな椅子があるこのお店。

Img_8892

これが我が子にはちょうどよい高さで、

大人と同じようにテーブルに乗せられたお寿司を

頬張れる体勢になったのでした。

 

もともと納豆が大好きな我が子。

この納豆巻きにももちろん大満足heart02

Img_8898

ひとりでもくもくと、

しかもかなりのハイペースで食べていました。

Img_8919

しょっちゅう来ることはできないけど、

家族でお寿司ってのもいいものですね。

|

« 咳喘息 | トップページ | たっぷり着込んで… »

家音~Familly~」カテゴリの記事

祭時~Event~」カテゴリの記事

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 咳喘息 | トップページ | たっぷり着込んで… »