« 葉っぱさん、大好き☆ | トップページ | 11/28 江東シーサイドマラソン »

11/14 ねりま光が丘ロードレース

20101114122644

小学生時代を過ごしたあの公園に、ゴールconfident

BAYが小学生の時、この公園の近くに住んでいました。

練馬区の光が丘公園。

その公園をスタート&ゴールに、公園外周を回るレース。

 

昔懐かしい光景を見ながら走るのもいいかな、

と思ってエントリーしてみました。

 

結果は、ハーフマラソンの部で1時間46分。

想定より5分程度遅くなってしまいました・・・。

練習不足もあるのですが、

同じコースを5周するという周回コースによって、

うまくモチベーションを保てなかった感がありました。

ペースも安定せず、全体的に消化不良なレースになりました。。。

やっぱりBAYには、周回コースは向いていないみたいです。

カーブが多すぎるのも、走りにくいですし・・・。

まだまだ初心者なんだな、と痛感させられたレースでもありました。

|

« 葉っぱさん、大好き☆ | トップページ | 11/28 江東シーサイドマラソン »

躍想~Sports~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葉っぱさん、大好き☆ | トップページ | 11/28 江東シーサイドマラソン »