« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

初めての…

初めての…
雪遊び、そり遊びです(^-^)/

かなり楽しそうでした!!

| | コメント (0)

Happy Birthday!

Happy Birthday!
我が子の二歳の誕生日、妻の力作【トトロのケーキ】が登場(^-^)/

我が子は大興奮で「トトロ!!」「ケーキ!!」を連発していました。

| | コメント (0)

お気に入りの訳は・・・

2010122219460000

我が子のお気に入りの服。

その理由は・・・

続きを読む "お気に入りの訳は・・・"

| | コメント (0)

東レ 上海国際マラソン2010

Dscn1762

2万人以上の人でごったがえすスタート地点。

統制をとるつもりなんて、さらさら無さそうです・・・coldsweats01

続きを読む "東レ 上海国際マラソン2010"

| | コメント (0)

11/28 江東シーサイドマラソン

Koto2010

記録忘れのマラソン大会振り返りシリーズ。

自宅近くでのハーフマラソン。

続きを読む "11/28 江東シーサイドマラソン"

| | コメント (0)

11/14 ねりま光が丘ロードレース

20101114122644

小学生時代を過ごしたあの公園に、ゴールconfident

続きを読む "11/14 ねりま光が丘ロードレース"

| | コメント (0)

葉っぱさん、大好き☆

Img_9144

大好きなのはいいんですが、

道端に落ちている葉っぱを拾って歩くのは・・・coldsweats01

続きを読む "葉っぱさん、大好き☆"

| | コメント (0)

10/31 しまだ大井川リバティマラソン(フル)

Shimada1

なんとか我が子と手をつないでゴールしましたが、

BAY自身、3度目のフルマラソンは・・・苦い結果に。

続きを読む "10/31 しまだ大井川リバティマラソン(フル)"

| | コメント (0)

赤ちゃんではなく、子供。

Img_9136   

上野動物園を歩く我が子。

もはや、”赤ちゃん”ではなく”子供”ですね。

続きを読む "赤ちゃんではなく、子供。"

| | コメント (0)

すべり台♪

Img_8961

最初はおっかなびっくりでしたが・・・

続きを読む "すべり台♪"

| | コメント (0)

おばあちゃんの味②

Img_9023

こちらもおばあちゃんが作ってくれた、おやき。

甘さも控えめなので、食べさせてみました。

無言で食べ続けていたので、

きっと美味しかったのでしょうconfident

| | コメント (0)

おばあちゃんの味①

Img_8936

ママの実家に帰ったときに、

おばあちゃん手作りのおだんごを頂きました。

続きを読む "おばあちゃんの味①"

| | コメント (0)

トトロ〜!!

トトロ〜!!

レンタルショップの棚の上に飾られたトトロのぬいぐるみ

に向かって「トトロ〜!!」と絶叫!!(^_^ゞ

| | コメント (0)

メルちゃん♪

201012051155000

まだまだちっちゃな我が子が、

もっとちっちゃなお人形さんをお世話しています。

続きを読む "メルちゃん♪"

| | コメント (0)

ヨーグルトタイム♪

201012050920000

毎朝欠かさず食べている、大好きなヨーグルト。

続きを読む "ヨーグルトタイム♪"

| | コメント (0)

ブロックあそび

201012042047000

くっつけて、外して、くっつけて、外して・・・。

続きを読む "ブロックあそび"

| | コメント (0)

アンパンマン!!

アンパンマン!!
大好きなアンパンマンの弁当箱には、

これまた大好きな、ママの作ったフレンチトースト(^-^)/

我が子にとっては、これ以上ない最高のひとときです。

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »