« おばあちゃんの味② | トップページ | 赤ちゃんではなく、子供。 »

すべり台♪

Img_8961

最初はおっかなびっくりでしたが・・・

ママの実家に帰っていたある日、

公園に長~いすべり台を発見flair

 

まずは上の写真にある、通常のすべり台で練習。

最初はちょっと怖そうでしたが、

滑ってみればそんな不安も一掃されたようで、

「もういっかいwink」と言ってました。

 

で、この公園の名物の長~い長~いすべり台に、

姪っ子のお姉ちゃんたちと一緒にチャレンジ。

かなりの距離を滑り降りてくるので、

けっこう怖がるんじゃないかと心配していました。

 

が、、、

Img_8976

Img_8984

なんと、満面の笑みで滑り降りてくるではないですか・・・coldsweats01

Img_8988

楽しそうに声を出して近づいてきます。

Img_8991

この通り、心配無用でしたbleah

 

本人も相当に気に入った様子で、

何度も繰り返し滑っていました。

アシストしてくれたお姉ちゃんたちに感謝しなきゃlovely

|

« おばあちゃんの味② | トップページ | 赤ちゃんではなく、子供。 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばあちゃんの味② | トップページ | 赤ちゃんではなく、子供。 »