« 朝のお散歩 | トップページ | 手? »

12/23 足立フレンドリーマラソン

2010122310230000

今回が第一回の手作り大会。

あったかい雰囲気が◎でした。

年内最後のマラソンは、近場の足立区で。

川沿いをひたすら走るコースは平坦ですが、

向かい風になると、なかなか厳しい・・・。

 

前半は追い風?無風?だったので

全く気になりませんでしたが、

後半は向かい風に負けてしまいました・・・。

 

タイムは1時間40分。

まぁ、いつも通りと言えばいつも通りなのですが、

前半を楽に入った割には、

思うように後半のタイムを伸ばせず、、、

風に負けたのか、風を言い訳にしているだけで、

結局は自分に負けたのか。。。

 

この日は午後から仕事だったので、

走り終わってからひとりで北千住でお昼御飯を食べて、

着替えて、慌ただしく出勤したのでした・・・sweat01coldsweats01

|

« 朝のお散歩 | トップページ | 手? »

躍想~Sports~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝のお散歩 | トップページ | 手? »