« おなか、おへそ、ではなく | トップページ | て・ぶ・く・ろ »

小顔???

Dsc_0074

お風呂上りにローラーでほっぺをコロコロhappy01

気持ちいいんでしょうか?

”小顔ローラー”を手に取り、

自分からほっぺにローラーを当てて、

コロコロと転がしています。

 

ママも最近は使っていない小顔ローラー。

以前に一度だけ使い方を教えてあげただけなのですが、

ちゃんと覚えていたのですね。

 

確かに、

同じ月齢のお友達と比べると、

お顔は決して小さい方ではないけれど、

2歳児から小顔を目指すなんて、ちょっと早すぎないsign02confident

|

« おなか、おへそ、ではなく | トップページ | て・ぶ・く・ろ »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おなか、おへそ、ではなく | トップページ | て・ぶ・く・ろ »