« クッキング! | トップページ | 青梅マラソン »

脱・オムツ

2011022219540000

徐々にではありますが、

トレーニングを進めています。

オムツ卒業を目指して、

アンパンマンのパンツを購入。

これが我が子には効果ありなようで、

「アンパンマン!」をはきたいので、

オムツを脱いでパンツをはいてくれたりします。

 

保育園でも決まった時間にトイレでおしっこをしているおかげか、

家でもお風呂前などに「おしっこ!」と言って、

自らズボンとオムツを脱いでおまるにまたがります。

 

出たり出なかったり、

オムツをはいていないのにおしっこしちゃったり、、、と

まだまだではありますが、

ちょっとずつ憶えていけたらいいなぁmoon3と思っています。

ちなみに上の写真は、

オムツもズボンも普通にはいているのに、

その上からアンパンマンのパンツをはこうとしていますcoldsweats01

|

« クッキング! | トップページ | 青梅マラソン »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クッキング! | トップページ | 青梅マラソン »