« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

遅ればせながらスマホデビュー

Photo2

機種変更しました。

そうです、スマートフォンです。

そうです、やっとです。

なかなか、快適ですwink

続きを読む "遅ればせながらスマホデビュー"

| | コメント (0)

ディズニーの虜

Photo1

プーさんのバケツを抱えて、
ポップコーンを独り占め・・・coldsweats01

続きを読む "ディズニーの虜"

| | コメント (0)

ジシン コワイ・・・

あの強烈な揺れと度重なる余震で、
我が子も”地震=怖いwobbly”と言うように・・・。

続きを読む "ジシン コワイ・・・"

| | コメント (0)

ようやく元気に

ようやく元気に
体調を崩してしまい、
まるまる一週間お休みしましたが、
だいぶ元気になりました。

今日から保育園にも登園しています(^^)/

| | コメント (2)

揺れました。。。

BAY家は無事です。

BAY自身は会社で地震に遭い、
対応を終えてから走って帰宅しました。

妻も娘も無事です。

両親も連絡が取れ、無事を確認しています。

取り急ぎお知らせしておきます。

| | コメント (0)

「青い青い空」

2011030513120000

BAYの先輩がプロデューサーとして作った
映画「青い青い空」。
東京での上映がスタートしました。


続きを読む "「青い青い空」"

| | コメント (0)

ボールの海で

2011022617480000


たくさんのボールに囲まれて、満面の笑み。

続きを読む "ボールの海で"

| | コメント (0)

のぼってのぼって・・・

2011022617490001

カラフルな階段を、
自分の力でのぼって・・・


続きを読む "のぼってのぼって・・・"

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »