« ボールの海で | トップページ | 揺れました。。。 »

「青い青い空」

2011030513120000

BAYの先輩がプロデューサーとして作った
映画「青い青い空」。
東京での上映がスタートしました。


青い青い空」公開初日の土曜日、
会場がお台場メディアージュと近所だったこともあり、
夫婦で久々の映画鑑賞に行ってきました。

全編浜松ロケで制作されたこの映画。
「浜松」への愛情をたっぷりと感じることのできる映像です。
 
派手なキャストでも、
大どんでん返しのあるストーリーでもないけれど、
心温まる、ほんわかとした気分になれる映画です。
そして、泣けます。
 
あったかい気持ちになりたい方、
是非是非、お台場シネマメディアージュにてご覧下さいconfident
 


|

« ボールの海で | トップページ | 揺れました。。。 »

想幕~Movie~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボールの海で | トップページ | 揺れました。。。 »