« 早くもパソコン?? | トップページ | 4/9彩湖フルマラソン »

HappyBirthdayToYou♪したい

Dsc_0043

ホットケーキの上に、
何故か逆さまに置かれたイチゴ・・・。
その訳は?


 
今までも何度と無く書きましたが、
イチゴが大好きな我が子。

スーパーでちょっと目を離した隙に
自らイチゴパックを抱きしめてしまうほど。

けど、イチゴ1個を丸々頬張るには
まだちょっとお口が小さすぎる。

だからいつもイチゴを切って食べさせています。

そんな我が子には、
「イチゴを丸ごと食べられる=誕生日ケーキ」
という方程式があるようで、

誕生日まではまだ半年以上あるにも関わらず、
常々「HappyBirthdayToYou♪したい」と言うのです。

そんな我が子のリクエストに応えようと、
妻がホットケーキを焼き、
しかもそこにイチゴを乗せる楽しさを味あわせようと、
イチゴも置きやすくカットし、
更に生クリームで置き場も整えたのです。

それが・・・

Dsc_0044

何故か我が子はイチゴを逆さまに並べていく・・・。

きちんと等間隔に、
生クリームの上に上手に置いていくのですが、
置かれるイチゴは全て逆さまcoldsweats01

Dsc_0045

子供って本当に面白いです。

|

« 早くもパソコン?? | トップページ | 4/9彩湖フルマラソン »

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早くもパソコン?? | トップページ | 4/9彩湖フルマラソン »